ひーちゃんだけど伊丹

つい最近、筋トレなど運動中に疲れてきたら、スマホの漫画を利用する事が多い。
何故かというと、トレ時の休憩は、特にする事がないのだ。
負担をかけている時、休む時間が増える傾向で、なんでか首から上が冷たくなる気がする。
従って漫画を使い、パワーを維持しておくようにすると次がイイ感じだ。
これにより、作品選びに細々と気遣うのは当たり前である。
気分が暗くなってくるようなストーリー性を感じるものはスルーが推奨となるのだ。
闘う場面がある漫画は、トレーニングをする時にメンタルが向上するし、何となく好みの女の子キャラがいる作品だって効果的である。
異性へ持つ興味は、トレの負荷向上に好結果をもらしてくれるので、ちょっと驚くかもしれない。
こんなわけなので、この頃は、萌えるキャラ祭りみたいなタイトルをトレに持ち込み読みまくりである。
失敗してしまって知らない人にチラッと見られると危なすぎるだろうから、スマートフォンで読むのだ。
あおたんの雑記